面接に来れなかった方へ

当日面接に行けなくなること、ありますよね

わかります。人間ですから。

今まで13年間秋葉原でメイド系のお店をやってますので、数百人の女の子から経験談を聞いてきましたが、当日面接に行かなかった経験がある子が9割くらいです!
以下、行かなかった理由のトップ3!

3位:遅れそうになったから

面接の予定時間に遅れそうになって、途中で行くのをやめてしまったことがあるそうです。

遅れると怒られそうだから。

怒らなくても、どうせ「時間通りに来ないヤツなんて」と思われそうで。

どっちにしても気まずいから。

という理由で、ほんのちょっとの遅れで諦めてしまうそうです。

当店では、前後20分くらいは余裕をもって準備しておりますので、少しくらいの遅れは気にせず来てください!
大幅に遅れる場合でも、空いてる時間帯にズラせばいいだけなので、気軽にご連絡ください。

2位:お腹が痛くなったから

大事な日の朝は、なぜかお腹が痛くなる。本当に、なんでなんでしょうね。
特に当店のようなお店では女性が大半ですから、お腹は痛くなるものです。

そんなときは直前でもいいので日時変更の連絡をください!
お腹いたくてパフォーマンスの悪い状態で面接に臨むより、治ってから良い状態で来てくれれば大丈夫です!

1位:雨が降ったから

これは多かったです。
想像するに、きっと前日の夜、寝る前にいろいろ考えるわけです。

「緊張するなぁ」
「怖い面接官だったらどうしよう」
「何を聞かれるんだろう」
「落ちたら嫌だな」

などなど、いろんな不安がよぎります。
この不安から解放されるための絶好の後押しとなるのが、「起きたら雨だった」なんですね。「きっと神様が行くなと言ってるんだ!」と(笑)

日時の変更は全然OKです!

何度も言いますが、多少の遅れや日時変更は合否になんの影響もありません。
「今日は面接が多くて大変だな」と思ってるところに急に空きができてほっとすることもあるくらいです(笑)

「とか言っといて本当は・・・」と思ってるそこのあなた(笑)!

お店は求人広告に、けっこうなお金をかけてるんですね。面接が1件減るたびに何万円も失うようなものです。
なので、ちょっとの遅れや、日時の変更のような些細なことで怒るよーな面接官は無能とさえ言えるわけです。

もう一度言います!
日時の変更は全然OKです。

二次募集中

シスターメイド(仮)ではクリスマス後を2次募集として、改めてオープニングキャストの募集を強化します。

12月中に応募したけど面接の予約をせずじまいだった。

面接予約したけど行けなかった。

という方も、この機会にゼヒ改めて面接にお申込みくださーい!

どーか、お気軽に!

一度ほったらかしちゃったから、今さら申し込むのも気まずいなぁ

なんて思う人もいそうですね。

当店では面接日程調整と面接官は別の人間が担当していますので、面接官は誰が日時変更なのか2回目応募なのか自体わかってません

年末年始も募集中!

クリスマス、年末年始と世間はバタバタしますが、シスターメイド(仮)では年末年始も採用活動を継続していきます。
面接カレンダーでのところなら面接可能ですので、いつでもご予約ください!

【面接予約カレンダー】
https://akiba-sister.com/?page_id=80

blog

宣伝です!

2020年2月8日(土)NEW OPEN!!

カフェ&バーCraris Veil(クラリスヴェール)は、2020年2月8日にニューオープンしました♪
現在、オープニングキャンペーンで、ご新規様60分2000円でーす!
ご入店時にこの画面をシスターに見せてください!
Claris Veil(クラリスヴェール)