研修開始

面接も後半戦に突入し、オープニングメンバーがだいぶ揃ってきました。
既に採用が決まってる子たちは、今日から研修がスタートです。

技術はそれなりでOK!

女の子たちにやってもらうお仕事は、飲み物づくり、料理、接客の大きく3つです。
衛生管理や、お客様に失礼のないようマナーはしっかり教えますが、
料理の腕は正直、そこまで上手くなくてもいいかなと思ってます。
料理は、味よりも、それぞれの子の個性を愛でるものとして、楽しんでいただければと思います!

プロフィール公開

研修では、それぞれのプロフィールとメッセージを書いてもらいました!
キャスト個別ページにて少しずつ公開していきます。
写真やtwitterなどはまだ準備中ですが、プロフィールから、どんな子がいるのかなーっと想像を膨らませておいてください!

工事中の現場見学

研修の最後は、内装工事中の現場にお邪魔して、これから自分たちのお店ができるところを見学しました。
まだ間仕切りくらいしかできてないので、あまり完成図の想像がつかなかったかな?

blog

宣伝です!

ゲスト出勤募集中



カフェ&バーCraris Veil(クラリスベール)では、ゲスト出勤・フリーキャストを募集中です!
600人が応募した人気のオリジナル制服を着てプチ体験してみませんか?
秋葉原シスターカフェ クラリスベール Claris Veil