店名とロゴが決まりました

祝!(仮)脱出

シスターメイド(仮)と、仮の名前でしばらくやってきましたが、いよいよ店舗名が決まりました!

シスターカフェ&バー Claris Veil(クラリスヴェール) です。

既存店の女の子や、オープニングメンバーにアンケートしまくり、人気が一番高かった2つの言葉を合わせて作りました。

クラリスは西洋の女性名で、意味合いとして聖なる光を表すそうです。
ヴェールはシスターが頭にかぶるアレです。

ロゴも完成

実はもうちょっと前に店名は決まってたんですが、ロゴがないといまいち雰囲気が伝わらないとおもって今まで隠してました!
ロゴはデザイナーさんに、

「聖なる光に祈るシスターに、優しい風が吹いてヴェールがたなびくようなロゴにしてほしい」

と注文したところ、完全にそんな感じの、いい具合のものが出来上がりました!

さすがプロ!

オープンまであと半月!

2月上旬オープン予定です。お店の完成までもうしばらくお待ちください!

blog

宣伝です!

ゲスト出勤募集中



カフェ&バーCraris Veil(クラリスベール)では、ゲスト出勤・フリーキャストを募集中です!
600人が応募した人気のオリジナル制服を着てプチ体験してみませんか?
秋葉原シスターカフェ クラリスベール Claris Veil