オープニングキャストの面接実施中です!

毎日面接してます。

シスターメイド(仮)は2020年2月のオープンを予定しています。
まだ店名も決まってない状態ですが、続々とアルバイトのご応募をいただいております。

とっても好評で、嬉しいです!

選んでくれた理由

面接に来てくれた方々に、数ある求人の中から、当店を選んでくれた理由をヒアリングすると、いくつかの理由が見えてきました。

オープニングスタッフだから

これは一番大きいと思います。既に出来上がった人間関係の中に後から入っていくのって、気もつかうし、リスク(怖い先輩がいたり、派閥があったり・・・)もあるし、なにかと大変ですよね。
当店は完全新規オープンなので、全員初めましてから始まります。

シフトの融通が利きそうだから

お店によっては、規定のシフトにカッチリ当てはめていくやり方で、なかなか思ったようにシフトに入れない場合があるようです。

【他店の例】
・終電が早いと閉店まで働けないのでシフトに入れない

・代理を自分で見つけない限り休めない

などが、よく聞くパターンです。

運営者の気持ちを考えると、頷けます。自分も店頭に立ってお仕事をされている店長さんなどは、忙しくてシフトの作業は極力減らしたいはずです。

その点、当店は店長が接客には回らないので、シフトの調整も随時対応できます。

24時まで営業の予定ですが、23時でも23時半でも、それぞれの終電で帰って大丈夫です。

系列店に歴史があって、しっかりしてそう

けっこうちゃんと下調べをしてくれているんだなーと感じました。
当店は新規オープンですが、系列店は秋葉原で13年間やっています。

地域の自治組織の役員も務める老舗企業なので、どーぞご安心ください!

まだまだ募集中です!

今回、バイトルを見て初めて当グループを知った方も多く、面接をしていろいろ説明したところ、新店より既存店のほうに興味が移ってそっちで働くことになった人もいました。

というわけで、まだまだ新店のオープニングキャストを募集中です!

⬇︎バイトルよりご応募下さい♪
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/chiyodaku/kanda/job50991322/

blog

宣伝です!

2020年2月8日(土)NEW OPEN!!

カフェ&バーCraris Veil(クラリスヴェール)は、2020年2月8日にニューオープンしました♪
現在、オープニングキャンペーンで、ご新規様60分2000円でーす!
ご入店時にこの画面をシスターに見せてください!
Claris Veil(クラリスヴェール)