グランドオープンしました!

2020年2月8日、いよいよグランドオープンしました。
内装完成からほんの数日でのオープンだったので、いろんなことがまだまだ未完成のままです。

グループでは秋葉原で13年、何店舗か運営してきましたが、新規オープンで全員が新規採用とゆーのは創業以来初の試みです。

全員がはじめまして同士、経験者も少なく、中にはアルバイト初経験の子も。
管理側もキャストもみんなが手探り状態でのオープンでした。

まったく宣伝に力を入れる余裕がなかったので、まだ誰もこのお店の存在を知らない状態からのスタートです。(にも関わらず初日から来てくれた方々、凄い!ありがとうございました、)

少しでもアピールしようと寒い中一生懸命外に出てくれたり、Twitterで宣伝してくれるシスターたちに感謝です。

今は暇な時間を利用して、たくさん写真を撮ってもらってます。
もう少し素材が集まったら看板やチラシ、動画など宣伝に使えるものを作成していきたいと思います!

なにか完成して公開したら、拡散お願いしまーす!

blog

宣伝です!

ゲスト出勤募集中



カフェ&バーCraris Veil(クラリスベール)では、ゲスト出勤・フリーキャストを募集中です!
600人が応募した人気のオリジナル制服を着てプチ体験してみませんか?
秋葉原シスターカフェ クラリスベール Claris Veil