クラリスのコロナ対策について

改めて、当店でのコロナ対策についてご紹介いたします。
こんな時期ですが、できるだけ安心してお楽しみいただけるよう、頑張って感染拡大防止策をとっております。

当店のコロナ対策

手指消毒の徹底

従業員には、外から店内に入るたびに手洗いを徹底させております。
また、お客様にもご来店時のアルコール消毒をお願いしております。
それから、一定時間ごとに消毒タイムを設けておりますので、その際は改めて手指の消毒にご協力ください。

検温

従業員は出勤時に検温し、熱がある場合には勤務をさせないことにしております。
また、お客様にはご来店時に、非接触型体温計での検温をお願いしております。

換気

入口のドアと、窓を常時開放し、常に換気ができる状態にしております。
また、サーキュレーターを2台設置し、より空気の流れを促しております。

アクリルパネルの設置

カウンター状にアクリルパネルを設置し、飛沫防止をしております。

マスク着用

キャストはマスク着用での勤務とさせていただいております。
お客様にも、飲食の限られたタイミング以外はマスク着用でのご滞在をお願いいたします。
なお、マスクをお持ちでない方には、差し上げております。

席数の削減

席数を約半数まで削減し、客席間の距離を十分にとっております。

スタッフルームの対策

近隣の同業店舗での感染事例を元に、当店ではスタッフルーム内での対策にも力を入れております。
●出勤時の手洗い消毒の徹底
●更衣室内での飛沫防止カーテンと、利用人数制限
●サーキュレーターで換気力向上

換気のいい席のご予約も承ります。

当店は大きな窓がありますので、特にこの付近は換気バッチリです。
事前にご予約いただくこともできますので、twitterかお電話にてご連絡ください。

blog ニュース

宣伝です!

2020年2月8日(土)NEW OPEN!!

カフェ&バーCraris Veil(クラリスヴェール)は、2020年2月8日にニューオープンしました♪
現在、オープニングキャンペーンで、ご新規様60分2000円でーす!
ご入店時にこの画面をシスターに見せてください!
Claris Veil(クラリスヴェール)